« October 2004 | Main | December 2004 »

11/18

えーと、多分嫌われた理由がわかりました。
書いても多分ネタと思われそうなので書きません。
絶対ネタだって思うよ。うん。俺も未だにネタだろって思ってるし。
さっきも知り合いに絶対ネタって言われたし、職場の人にも
多分それ誰にも信じてもらえないよって言われました_| ̄|○
どうしても知りたいって言うなら2,3日の間に
信じてもらえるような文章に校正してから書くかもしれません。

ちなみに去年は

「〇〇さんってかわいいね」

これで辞めさせられた人が居ました。
ね、これもネタだろって思うでしょ?
ネタじゃねーよ、お願い信じて_| ̄|○

| | Comments (8) | TrackBack (0)

11/17

詳細はそのうち書くかもしれませんが、
今の職場にはもう長くは居れなくなりました。
こちらには全く非が無いので色々言ったけど
話をはぐらかされるだけでした。

いきなり態度ががらりと変わったので
あーついに来たかって感じなんですけどね。
要は私が学生と仲が良くなるのに嫉妬されて
いるようです。
去年も同じ理由で2人程辞めている職場なので
俺もどれくらいもつかって感じだったんですが一応
最長記録…ってそんなの意味あるかああwせdrftgyふじこl
こちとら前任者と少しかぶっていたから無茶苦茶気を
使って学生と距離を置いていたけど、全然意味なかったわけで。


つーわけでこれからここは転職日記にになりそう_| ̄|●

| | Comments (5) | TrackBack (0)

11/12

とりあえず今日の出張からの帰還で仕事がようやく一息。

まぁ、それはいいとしていろんなところで
俺って買いかぶられているようです(´д`;)
3しかない実力を4位にはハッタリで見せかけたりしているかも
しれませんが、間違っても10の実力は無いです。はい。
自分で自分を分かっているだけに、この業界で出世とか
政治とか興味ないし、そういうところには近づかないつもりなんだけど。


ま じ で か ん べ ん し て ほ し い (´・ω・`)


あー、明日は職場の飲み会か、、、、いきたくねぇ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

11/1

先週は職場旅行でした。
激しくだるかったうえに、宴会のときに後輩に囲まれていたのがボスは気に入らなかったらしく、先日ねちねち言われました。まぁ俺の前任者も事実上そういう関係でクビになったからいよいよ来たかって感じ。つーかあんたがちゃんと面倒みないからこっちに来るんですよ。はやく次の仕事をry

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »