« December 2004 | Main | February 2005 »

1/31

私のところにリンク張ってくれている人を
てきとーに探してリンク張らせてもらいました。
俺or私の所も張れよHage!とか思った方は
コメントで一言どうぞ^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1/30

昨日はどうも色々お騒がせしました。
家出る時ドタバタしていたので場所がイマイチ
分からなかったのと、幹事の人のメアドかと
思って掲示板に張ってあるメアドを適当にメモって
行ったらどうも別の人のだったようで…
返事がねぇとかぼやいてしまってすんませんでした。
実は今これ書いている時に気づきました_| ̄|○
メアドは後で消しておきますね。

飲みは飲みで抗ヒスタミン剤飲んでいるのに
少々飲みすぎて酔いがいつも以上に回るわ
実は結構きつかった(´д`;)

なんか反省ばっか書いていますけど
今の職場は無礼講的な飲みとかあんま無いので
楽しかったですよ。

幹事の方、お土産くれた方にはこの場を
借りてお礼申し上げます。
よろしければまた誘ってください。

詳細はまた誰か書いてくれるだろう。
多分(´∀`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

1/25

先日の風邪ひいてから咳が止まらないんですが、
4日ほど前、咳をした瞬間に胸に激痛が(´д`;)
今も痛いんですが、昨日くしゃみ一発したらさらに悪化しました。
病院行ってレントゲン撮ってもらったけど胸の激痛とは
別に異常があるかもと言われましたorz
しばらく経過観察だそうです。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

1/23

この前寝ていたらAM1:00頃廊下から「ミシッ」って音が

ラップ音キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ずっと気になって寝れなくて意を決して見に行きました
天井から水が漏っているだけでしたorz
で、夜中の3時に管理会社に「水漏ってます」て電話しました。
「上に行って水を止めてもらえ」といわれました。
夜中の3時に水使うなんてまっとうな人じゃねぇし、
怖い人だったらどうしようと思いました(´д`;)
「すんませーん、水止めてください」って言いに行きました。
目つきのごっつう悪い重量級の男が出てきました。
「うほっ、 やらないか」とか言われたらどうしようかと思いました('A`)
まぁなんやかんやでやっと水漏れ止まりました(AM4:00)。
次の日に工事のおっちゃん来て曰く、
上の住人が洗濯機でちゃんと排水していなかったようだと言われた。
俺の睡眠時間返せと思いました('A`)
おかげで次の日(土曜日)の会議寝っぱなしで顰蹙かいまくり。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

1/21

子供にこんなの買う親は居るのだろうか。

http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=346276

最近一部の人で結構話題になっているらしい。
買ってもらった子供は間違いなく一生の思い出にはなるだろうw
良いか悪いかは別問題だが。

俺的にはその他のお勧め商品のボタンが気になって仕方が無い。

これは2chのとあるスレで見つけたコピペ。

http://map.yahoo.co.jp/print?mode=0&nl=35.0.32.630&el=135.52.45.894&la=&fi=1&prop=finance&memo=%a4%d3%a4%ef%a4%b3%b6%e4%b9%d4%a1%a1%01%c2%e7%c4%c5%bb%d4%c3%e6%b1%fb%a3%b4%a1%dd%a3%b5%a1%dd%a3%b1%a3%b2&sc=2

いったいどうやって行くんだろうか(´д`;)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

1/4

年始にiアプリのゲームでプチ廃人してみた。
mobile大航海時代ってやつ。
大航海時代オンラインのテスターが外れたからしょんぼり
始めてみたんだけど、懐かしくて少しはまった。
早解きやスコアが高いとランキングに名前が載ります。
こりゃ当然名前載っとかなぁあかんやろうと思って、
とりあえず2,3回解いてみた。
2回目で早解きランキング9位に入った。
ゲーム内時間の2年弱で解いたんでこりゃ結構早いだろうと
思ったら、130日位で解いている人が居た。
同じ人のスコアが8万点位で(俺はちなみに4000点弱)、
いったいどうしたらいくのかと(´д`;)

それにしても今朝からひどい風邪をひいてフラフラです。
だれか(できれば妙齢の女性が)看病してくれねぇかな_| ̄|○
体温38度あるし、まじやべぇかもwwwwうぇっwwww

| | Comments (3) | TrackBack (0)

1/3

新年明けましておめでとうございます。

今年最初の日記のようなもの

先日久しぶりに2chのべガスレ見ました。
内容はまぁあいも変わらずですが、たまたま
Lv50達成者のHPへのリンクが目に止まったんで、最近
ごっつう増えているんやろうなぁと思って久しぶりに見てみた。
私がLv52になった頃なんて上に10人位しか居なかった
んですが、今はもう私より上の人の方が多いですね。
でも正直、んなことはもうリネほとんどやってねぇからどーでもよくて、

よーく自分のところ見てみるとなんかHPへのリンクが?(´∀`)?

リンク押してみる。

なんか見たことあるHPになる。


ここにリンクが張られてました(´д`;)

なんか時々意味不明なアクセスがあるので不思議だなと
前から思っていたらここだったのかorz
いや、別にリンク張っちゃいやーんとかじゃないんですが、
内輪向けのつもりで書いていたつもりだったので
路線変更しましょうかね。
て言っても多分変わらんと思うけど。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »