« April 2005 | Main | September 2005 »

5/26

大航海時代まだやっとるわけですが、、、
Z鯖ポルトガルの最大の敵は北欧に資金源を持つイングランドでもなく、
がっちり防衛投資を行うイスパニアでもなく

身内のあほなポルトガル人です_| ̄|○
どこかに実在する国と一緒ですね(´д`;)

まぁそれでもがんばってなけなしの金で投資してやっとこさラクンクインしましたよ、。
たいしていいこと無かったですが・・・dol

| | Comments (1) | TrackBack (0)

最終話(だったらいいな)

あれから色々手を打ったせいか、時間が少し経ったせいかどちらがよかったのかは分かりませんが、なんとか山は越えたかなっていう気がしますので警戒レベル少し下げることにします。
それに、このままだとさすがに俺が持たないし(´д`;)

だからと言って完全に安心できるわけではなく、さすがに上司にそろそろいい加減俺を通してのみのコミュニケーションがどうとか言われ始めたので、どちらにしても限界のようです。つーか、彼の周りにはこの状況が起きていることを言う人が誰も居ないので、俺が自作自演してると思われているのかもな(´∀`)
他人事だったらこれほど興味深いシチュエーションも無いんだが、自分のことだからな_| ̄|○ 

今回の日記で全てが終わることを祈りつつ筆を置くことにします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | September 2005 »