« September 2005 | Main | November 2005 »

10/31

ちょっぴり忙しいのでリネは休憩中ですが、根っからのゲーマーなので無料でできるゲームを暇を見つけてはちょっぴりかじったりしてますよ(´∀`)
まぁ金使わずにってのが基本で且つネトゲ主体なのでβなゲームとかちょっとごにょごにょなものとかやったりしてるわけですがね。とりあえずリネ1のLv上げにはうんざりしてたから何やっても新鮮ですわ。最初はこのまま2,3ヶ月休もうかと思っていたけど新エピが来月実装あるらしいからその前に戻るのかなぁ。。。

それにしても今週末こそは休めるのだろうか_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/19

2chで見た小話。詳細は覚えていないけどこんな感じの内容だった。

東アジアの国々が世界の注目を浴びるために以下の事をしました。
韓国は大金を使って北朝鮮に電気を送ったり食料を援助しました。
北朝鮮はなけなしの金を使って核兵器を作ったり、ミサイルを作りました。
中国は大金を投じて人を宇宙に送り込みました。
日本は首相が神社にコインを一枚投げ入れました。

うーん、こうやって書いてみるとイマイチっつーか内容が微妙に変わっている気がしなくも無いし、その上日本の行動はどちらかっつーと東アジア限定でしか注目浴びていないしあんま面白くない。多分俺が内容をちゃんと覚えて書いていないからだと思う(´д`;)

まぁそれはともかくとして今度関東方面に出張する用事があるので、九段下に行ってみることにします(上の小話が分かる人は何がある場所かは分かるよね)。百聞は一見に如かずと言いますので。実物を見てどんなものか感じてみたいと思う。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

10/16

LinC0017



せっかくだからパインか何かでLv上げようとしたけど、知り合い誰も居ないくさかったので寂しく一人で上げました(´・ω・`)
HP12上がったのはええけど、MPまた1しか上がらんかった。Lv50超えてから、MP+2上昇見たことないです_| ̄|○
パラ上げは今後どうするかあんま考えてないので保留。って次のこの画面出すのどうするんだったっけ?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

10/9

この写真がぱっと見で何かわかる人いたらすごい
いちお、食事中の人は避けた方がいいかも

ここをクリック

記事の内容みてもどこがどこかわからず3分ほどじーっと見てようやくわかりました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

10/6

使用前

LinC0008




使用中はSS撮ってる暇ないです(´・ω・`)

使用後

LinC0009




俺みたいなヘボナイトにはDROP回ってきませんです_| ̄|○
関係無い人もBOXに入っていたので多分そちらにもDROP流れたことでしょう。

そして昨日の続き。狩場に関係なくNPCの死体がすぐ消えるようになったので、どこの狩場も沸きが良くなっていると思います。人が少ない火山とかでもときどきやばい、って思うこともあります。
角ケル2+サラ+ゴレとか来るようなシチュエーションも一度ならずありました。まぁそれでも人が多い時間帯はやっぱりストレスありますけどね。
それとDVCだけは画面沸きするので目の前にSP槍とか沸いてきた時はまだしも、BOXされている最中にムリアンとか沸くとある意味楽しいですよ。Lv52+な人でも結構飛ばされてますし、飛ばれた後の骨全部がリンクしてくるとくぁ2うぇdrftgyふじこ(ry

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/4

久しぶりにリネの話。
今日のUPは結構よかったかも。

終わり。



というのはまぁ冗談として、黄昏とかは多少DROPが良すぎる気がしますが(ナイトにとっては非常にいいことなのですが)、他は大体いい感じでは無いかと思う。おかげで火山とかも快適になったことからも、数箇所の変更で全体への影響が波及したようです。結果的に全般的に狩場が空いて相当数の人のストレスがかなり減ったんでは無いかと思う。瞬間的にですが30分で0.4%とか稼げたし(´∀`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »