« December 2005 | Main | February 2006 »

1/20

今週入ってから、急性胃腸炎でえらいことなってました。
一昨日、昨日に超重要な仕事があったので無理して準備のために仕事出たら体温39度まであがったうえに、おまけにきっつい脱水症状だったので24時間ほど前ですが、まじで救急車呼ぼうかと思った(笑)。
幸い少し熱が下がったので昨日なんとか(っていうほどえらそうなこと言えないが)仕事もこなして早めに帰宅。今日も少しまったり気味にするか。。。今週入ってからの主食がアクエリアスでした。おかげでベルトの穴1個分しなくても良いダイエットになるし('A`)

そろそろまともなものがくひたひ…まだ胃が受付けねーけど。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

1/13

大分前に朝日新聞社説自動生成スクリプトみたいなものを紹介したような気がするけど、今日、良く出入りするサイトで似たようなものを見つけた。
ttp://taisa.tm.land.to/tensei.html
こんな文章も作れる(・∀・)
http://taisa.tm.land.to/tensei.php?a=MMO%A5%B2%A1%BC%A5%E0%C3%E6%C6%C7%BC%D4&b=NCJ&c=RMT%2CBOT%A4%AC%CC%A2%B1%E4%A4%B7%A4%C6%A4%A4%A4%EB%A4%CE%A4%C7%A4%CF%A4%CA%A4%A4%A4%AB%A4%C8%BC%E7%C4%A5&d=%A5%E6%A1%BC%A5%B6%A1%BC%B4%D6%A4%CE%CC%E4%C2%EA%A4%CF%A5%E6%A1%BC%A5%B6%A1%BC%B4%D6%A4%C7%B2%F2%B7%E8%A4%B7%A4%C6%A4%AF%A4%C0%A4%B5%A4%A4%A4%C8%BC%E7%C4%A5&e=%B0%FA%A4%AD%A4%B3%A4%E2%A4%EA&f=%A5%AD%A5%E0%A5%C1%B9%A5%A4%AD
まぁ暇なオッサンの時間つぶしです(´∀`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »