« April 2006 | Main | June 2006 »

5/26その2

てなわけで奇跡的に2日連続だらだらと書いてみる。
  結局PvP(GvG)がやりたくてLine2のOB時代の垢を復活させて雰囲気よさげな血盟見付けてちょこちょこ数ヵ月やっていたわけです。Line2だと戦争は2週間に1回しかないけど、戦争は土日だけなのでなんとか参加できるしね。
  実際それなりに参加していましたし、勝ちも負けも経験したけどまだLine2の戦争は発展途上中て感じ。仕様が固まっていないし、極端なほどの遠距離攻撃&クリティカル万歳な仕様。正式サービス開始後既に2年経っているのにこんな感じということはNCはLine2では戦争を売りに考えていない気がする。というか、Line2はOB時代以来ひさしぶりにログインしてもLine1を半年ログアウトしたとき程の違和感はありませんでした。Line1は変わり過ぎでおっさんにはついていけそうにないです。
  あとはBOTが一般人までに浸透しているからROほどじゃないけど相場が崩壊しつつあるってことかな。3年前の私だったらそんなBOTなんかにもにめげずにレベルカンストまでやるんだろうけど(笑)。

そういうわけで仮想世界の中限定でまったりと生きています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

5/26

Lv60になりました。























Shot00073_1






Line2ですけどね(´∀`)
PvPがしたくてむしゃくしゃしてやった。いまでは反省している。Line2の戦場で一番活躍できると言われている弓職育ててみたけど、Lv60程度でもまだカスな世界でした(Lvキャップは78)。Wizの魔法クリティカル食らったら1、2発で逝きます。
多人数のPvPがしたいんだけど、Line1戻っても戦争時間帯にはまずINできないし、PT組めそうにもなさげだしどうしようかのう(´・ω・`)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »