« May 2006 | Main | July 2006 »

6/21

先週末、前からずっと誘われていたLv50クエストをやっとこさ時間の都合がついたのでやりました。
かなりだるいというか、難易度が高いというか、、、一応達成感はあったけど、ちょっと疲れた。アイテムは交換する気は無いので人手不足ならまた声掛けて下さい。そのときにまたタイムチケット課金しますから(笑)。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

6/6

http://dqname.selfip.net/
まだ親と呼ばれるような人間にはなったことないので大した事は言えませんが、自分の親に変な名前付けられなくて良かったとマジで思った。私の名前は両親が本来登録したかった名前で使われている漢字が常用漢字じゃなくて当時の役所では受け付けてもらえなかったらしい。そんなわけで、私は2種類の名前を公的な文書と私的な文書と名前を使い分けています(漢字が違うだけですけどね)。

みなさんは自分の名前にコンプレックスとかエピソードとかありますか?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »