« June 2006 | Main | August 2006 »

7/16

今日は先日宣言したように、半分ずる休みっぽく仕事を途中でとんずらして半年ぶりくらいに実家に帰った。いくつか目的があったんだけど、ついでに大学時代の知人たちと久しぶりに会った。

会ってみて改めて思ったのは実は学生時代からなんとなく思っていたんだけど、やはりそこは私の居場所は無いってこと。そして今では過去の思い出しかもう無い、ということ。

そう改めて思うと急に冷めてきて途中で家に帰った。

じゃあ、今これを書きながら今は居場所はあるのか?と自ら省みてみるものの、確固たる居場所なんて確保できていないわけで。これから生きていく過程でそういう場所は見つかるのだろうか?と思った寝苦しい熱帯夜な夜。

単に私がさみしがりや星人なだけ、というだけな気もしますがね(´д`;)

つーか仕事抜けるとき、自分とはあまり関係無いことで強諫ぽいことしてしまったのはまずった。
もうちょっと今後気をつけよう・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

7/10

おもっきし昼寝してやった。
ボスからも電話あったようだけど無視!
休みの日に仕事関係の電話とかあると携帯電話の解約したくなってきます、まったく。。。

昼寝すぎたおかげで眠たくならなくて夜寝れないYO。
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »