« July 2006 | Main | September 2006 »

8/28

060826_094928_m てなわけで帰還。
今年は異常に低温な夏らしくて、まじで寒かったです。
北海道と同じくらいの緯度なのに最高気温21度とか寒すぎでした。

実は初めての海外旅行だったりもするのですが、文法が無茶苦茶な英語でも一応なんとかなりました。。。何言っているのかは半分くらいしかわからねーけど(´д`;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

8/20

今日からドイツへ仕事でいってきま。
準備まだしてないけどorz

| | Comments (3) | TrackBack (0)

8/9

http://www.nishiarai.net/nichikon/

一家に一ついかが?

まぁ元ネタわからんと笑えないか。。。

てか最近では正式名称にもなりつつあるらしいが('A`)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

8/7

特にネタがあるわけじゃないけど、生存証明。
忙しすぎるのなんとかならんかのう。。。(´・ω・`)

だれか週に1日は休まないと終身刑なるとかいう法律作って、実際に私以外の2,3人を終身刑にしてください。
そしたら刑務所は嫌なので休ませて貰います、とか言って堂々と休める^^^^^

病んでるな俺。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »