« September 2006 | Main | November 2006 »

10/24

先日の補選の結果の感想。
いい加減民主党は空気読んでくれないものか(´д`;)
本当は自民党なんか投票したくない人は多いはずなのになぁ。もちろん私もそうなんですがねぇ(´・ω・`)

http://workhorse.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_d143.html
http://workhorse.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_92c4.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/11

一時期またーりやっていたLineage2もLv70手前でLv上げがマゾ過ぎで引退して、Lv上げが週一プレイでも結構サクサク上がる大航海時代オンラインをたまにやっていたけど、同じギルドの面子がスキルのマクロ上げでギルドごと2chで晒されて結局解散。
Lv上げに1年以上かかるLineage1なんてやる気なんか当然無いし、何しようかのう。。。
Lvキャップ寸前でも1日2時間位のプレイで週一でLv上がって強くなることが実感できるMMOがあればやってみてもいいかなぁ(笑)

とりあえず今日は寝よっと(´д`;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »