« December 2006 | Main | February 2007 »

1/12

12月のコメントの続き。

はっきりいってこういうのに無駄金が使われていくのをもろに見てるとイライラしてきます。
しかもこちらはgiveばっかでtakeはほとんど無し。外国でやってるのになぜか予算はこちらから。おかしくないですか?って聞いてもそういうもんだから仕方ないよとかそんな返事。
そこまでして借金背負っている国が国力削ってやることなのかねぇ。。。平和ボケしすぎじゃないですかね。
もちろん良い人たくさん居るのは百も承知ですけど、個人レベルの話が地域、国レベルで通用すると思っているのはおかしい。

まぁ、自分も完全な人間ではないし無駄遣い全くしてないか、と聞かれると胸を張って断言できる自信もないのに何えらそうなこと言っているんだて感じですが。

てなわけで、先日本当に辞めさせてくださいという話しました。
もちろん税金の無駄遣いが理由。。。とかではなくてもう少し差し障りのない理由で。
能力的な限界もちょっと感じていたので、頃合かなぁと思っていたし。

任期は9月くらいまでなのでそれまでには転職します。本当に、多分、おそらく、きっと。
次?80%位の確率で東京方面かな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »