« April 2007 | Main | July 2007 »

5/28

Lv75

 生存証明&一応切りのいいとこ(Lv75)まできたので報告。
これでボスモンスターを4匹ほど狩るクエを終わらせれば(かなり面倒だが)サブクラス(新しいクラスの選択)ができるようになる。掛かった時間とか精神的苦痛度はリネ1のLv50位に相当かな。普通に仕事が忙しかったので1年半掛かった。
で、Lv76で上級クラスに転職できてちびっとだけメリットがあるのでそこまではLvを上げる予定。Lv77以降はリネ1以上の苦痛なLv上げ作業の上、弓職ソロでは事実上レベル上げは不可能。

サブクラスはサモナーでもやろうか。

で、ゲームクリアだなw

| | Comments (6) | TrackBack (0)

5/9

隣国からのアクセスうざ。
とりあえず後ろにcn、comと付くドメイン全てに書き込み不可設定にしたつもり・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | July 2007 »