« September 2007 | Main | March 2008 »

1/14

http://plaza.rakuten.co.jp/lineage/

遥か昔の記録。
ベガ鯖設立後の年明け3月末~
当時はブログなんぞまだメジャーじゃなく、やってるやつ自体稀だった。
攻略HPもほとんどない時代だったしね。

雑草が多いのと日本語が変なのは仕様です(´・ω・`)
特に最初の頃はかなり偽善者。今の自分で見ても黒いキャラやってます。。。
俺こんな黒かったけか。
ちなみにこのブログはベガ鯖の人で2,3人は存在に気づいていたぽい。某つばめgirlさんとかじゃじゃ氏とかRustyNix氏とか・・・

向こうはもう見てないのでこれらのブログに関してのコメント等はここのみで。

| | Comments (8)

1/6

Shot00086
新年明けましておめでとう。
久々の更新。更新してなかったのは新PCになったせいで画像処理アプリ入れてなかったため。

それにしても元旦から頭痛がひどくて飯食えねぇ。

あと、リネ2は10日ほどにわたって粘着気味にPKされたのでカッとなって2年ほど居た血盟だったけど抜けた(´・ω・`)
別に反省はしていない。

リネ1のクライアントどこ行ったかな・・・

| | Comments (1)

« September 2007 | Main | March 2008 »