« December 2008 | Main | November 2009 »

3/29

今日からUSA逝って来る。
早くて4/11、遅ければビザ切れるまで帰ってこれないです(´・ω・`)

あと適当にPC掃除してたらはるか昔にデータ保存場所にしていたゲオの一時期使っていたアカウントにあるファイルがたまたま見れたので(パスワードもアカウントも忘れてどうしようもないのだが)張ってみた。懐かしすぎ。多分POTディレイ(昔のリネではPOT飲みが非常に早くできていた。今の古代POT以上のスピード?で飲めていたのかな、もう忘れたけどw)が導入されて1ヵ月後位のWW城かな。その当時良く使われていた陣形。このアカウント、他にも今から見たら何これ?てのが一杯あるんだが(すべてリネ関係、特に戦争関連が多かったりする。時間外占拠のやり方とその対処の考察とかw)、そのファイル名も今となってはわからんので取り出せない。

Linc0209

| | Comments (0)

3/2

インドネシアへ行くことは直前になって結局なんやかんやで無くなったんだけど、アメリカの話が最初は5日だったのがいつの間にか2週間に・・・(´・ω・`)
上司に三ヶ月とかどう?とか言われましたけどさすがに勘弁してください(;´д`)

| | Comments (0)

« December 2008 | Main | November 2009 »