« 6/18 | Main | 7/13 »

6/25

こちらでの私の周囲の人間のワールドカップ予選の反応。

英国人:フランスが予選落ちでメシウマ。

フランス人:サッカーってボール蹴ってゴールの枠に入れたら点数が入って最後にドイツが勝つスポーツだよね?

日本人:(多分どこでもそうでしょうが)日本が勝つなんて信じられん。

え?私ですか?デンマーク戦が標準時間で25日(実際は日本時間で25日でした)だと勘違いして見るのすっかり忘れてしまいましたよ。。。見れたのは最後のBBCのコメントだけですorz

ちなみにフランスの某場所で予選の勝敗予想を遊びでやっている表を見つけて見てみましたが、日本のカメルーン戦の勝ちを予想していたのは30人中一人だけでした。

これらは一般的な意見ではなくて、あくまで私の知り合いの反応ですので気を悪くされないよう・・・

|

« 6/18 | Main | 7/13 »

Comments

元々サッカーに興味がない私としてはWカップ開催前後で岡ちゃん監督の評価が180°変わったり、マスコミに洗脳されやすい人が増えたのかなぁとry。
リネのイベントで日本チームが勝つと良いアイテムもらえたのでそのために勝つといいなって思ってた程度でしたcatface

Posted by: 紅 | July 06, 2010 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 6/18 | Main | 7/13 »