« 7/31 | Main

11/21

Lineage2のアカウントがハックされますた。

知り合いからの連絡で気づいたのが数時間後でしたが、その知り合いにGMに連絡してもらって垢を一時的に凍結してもらいました。
Yahooメールのログイン履歴を見ると怪しげなログインを見つけたのでパスワード変更を
行い、とりあえず一安心かと思い、今日改めてログイン履歴を見るとその後もログインしようと色々やられている模様。
幸いまだログインまではされていませんが。。。マジで危ないわこれ。

アクセス元は
ヴェクタント、ソフトバンク、ビッグローブの3箇所から。
おそらくいずれもその下位プロバイダからのアクセスの模様(ヴェクタントの担当者に確認した)、さらに情報を得ようとするもこれ以上は現段階では難しいといわれた。

念のために現在も垢は凍結中にしてもらっているんだけど、その後もアクセスうざくて露骨すぎるので帰国したときに告訴しようか検討中。
まぁゲームはもうしていないんだけどね。

Lineage1の俺のアカウントどうなんでしょ?
だれか最近ログインしているようだったら教えて欲しい。

|

« 7/31 | Main

Comments

最近モチベ下がっててほとんどINしてないからエグさんの垢がどうなのかはわからないけど、全チャで垢ハック被害が多いのは確認してるから注意はしといた方がよさそう

Posted by: 紅 | November 24, 2010 at 12:47 PM

報告ありがとう。
やっぱそちらもハッキング多発してるのね。それはまいったなぁ、、、
こちらだとクライアント手に入れることも難しいので正直INするの大変。
一時帰国できるまで待ったほうが良いかな。

Posted by: えぐあると | December 16, 2010 at 05:40 AM

んーなんかハックされてるくさい予感。
セキュリティカード変更しようとしても登録アドレスにメール来ないわ。。。

Posted by: えぐあると | December 16, 2010 at 07:12 AM

見ている人居るんかね?
居ないのならさすがに放置もあれなので閉鎖を考慮しています。

更新する暇なんぞもうねぇし。

Posted by: | September 02, 2013 at 02:07 AM

ima rine siteru hito namae kawattete
hotondo mitukara nai...

Posted by: ryu-ka | November 28, 2013 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 7/31 | Main