« August 2010 | Main

11/21

Lineage2のアカウントがハックされますた。

知り合いからの連絡で気づいたのが数時間後でしたが、その知り合いにGMに連絡してもらって垢を一時的に凍結してもらいました。
Yahooメールのログイン履歴を見ると怪しげなログインを見つけたのでパスワード変更を
行い、とりあえず一安心かと思い、今日改めてログイン履歴を見るとその後もログインしようと色々やられている模様。
幸いまだログインまではされていませんが。。。マジで危ないわこれ。

アクセス元は
ヴェクタント、ソフトバンク、ビッグローブの3箇所から。
おそらくいずれもその下位プロバイダからのアクセスの模様(ヴェクタントの担当者に確認した)、さらに情報を得ようとするもこれ以上は現段階では難しいといわれた。

念のために現在も垢は凍結中にしてもらっているんだけど、その後もアクセスうざくて露骨すぎるので帰国したときに告訴しようか検討中。
まぁゲームはもうしていないんだけどね。

Lineage1の俺のアカウントどうなんでしょ?
だれか最近ログインしているようだったら教えて欲しい。

| | Comments (5)

« August 2010 | Main